About
News
Collection
Shop
Contact

2020-08-26

ファブリックフェアにお邪魔しました

ファブリックフェアにお邪魔しましたの画像

鎌倉のkrone-husさんで開催されている、ファブリックフェアにお邪魔してきました!

想像通りの可愛いお店♪普段は北欧雑貨をメインに扱うお店です。

13組の作家さん・ブランドが参加されていて、素敵な布小物が盛り沢山です。

ハンカチやポーチの他にエコバッグやトートバッグもずらり。

カットクロスもあり、創作意欲が湧きだしちゃいます。

何でも時期柄、布マスクとエコバッグが好評とのこと。

どちらもkuukiのおすすめなので嬉しいです!

マスクは肌当たりがよく、気になるマスク内の蒸れも良い感じに吸収してくれる、ダブルガーゼ素材。

エコバッグは程よいしっかり感で使いやすく、ほのかな光沢感が可愛いコットンサテン素材です。

もちろんハンカチもおすすめ⭐️

鎌倉へのプチトリップも兼ねて、ぜひ足をお運びください。

ファブリックフェア

2020.8.8()8.30()


krone-hus

248-0012 鎌倉市御成町4-40 松田ビル102

TEL&FAX0467-84-8426

OPEN 10:30 CLOSE 18:00

定休日:水曜日


#kuuki#krone-hus#krone#ファブリックフェア#krone_kamakura