About
News
Collection
Shop
Contact

2020-04-24

マスキングテープブックが発売されました!

マスキングテープブックが発売されました!の画像

キングジムさんよりマスキングテープブックが発売されました!

KITTAに続き、可愛い文具制作にお声がけいただき光栄に思います。

マスキングテープブックは好きな形に切り貼りできるシート型のマスキングテープです。

手帳のデコレーションに、ラベルに、ラッピングにと、楽しくお使いいただけます。

はがきサイズが5種類、A5サイズが3種類。

どの柄も可愛い&おしゃれ⭐️kuuki柄は“マーチ”で登場しています!

私も早速身の回りのものにチョキペタ。

友達へのカードと調味料のラベルを作りました。

テンプレートが付いてるので、印をつけて可愛い形に簡単に切り取れます。

シートは柔らかいので細かい形も切り取りやすかったです。

透け感があるので、切り取った何枚かを少し重ねて貼っても可愛いです。

残った切れ端をコラージュしても面白い!カードがとても可愛くできました。

身の回りがちょっと明るくなる感じでいいですね。

何より作っている時間が楽しい♪

新型コロナウイルスによりお家に引きこもる時間が増えていますが、

楽しく没頭できる時を過ごすアイテムとしてもおすすめです!

ぜひゲットしてくださいね〜!


https://www.kingjim.co.jp/hitotoki/sp/maskingtapebook/