About
News
Collection
Shop
Contact

2022-07-03

kuukiの甚平できました

kuukiの甚平できましたの画像

kuukiの甚平


水彩の軽やかなタッチが涼やかなオリジナル柄の甚平です。

素材は肌に優しい手ぬぐい生地(綿100%)。

浴衣生地にも使用されているシルケット加工が施された上質な特岡生地です。

吸水力があり汗をよく吸うので暑い季節におすすめ。

すべて手作業で1点1点丁寧に縫製しております。

パンツのウエストゴムは取り換え口があり、お子様の成長に合わせて交換していただけます。

お祭りなどの行事だけでなく、日常使いやパジャマ代わりに着ていただけると嬉しいです。

ふんわり軽いkuukiの甚平がお子様の大切な毎日に寄り添うことができましたら幸いです。



価格 8,800円(税込)


サイズ 80~90㎝(1~3歳)

着丈/約34㎝ 身幅/約36㎝ ゆき丈/約26㎝ パンツ丈/約28㎝


※裁断によって柄の出方が変わります。

そよかぜ柄は縫製の都合上、背中面の柄が逆向きになります。

ご理解のほどよろしくお願いします。


※洗濯・お手入れにつきまして

長く良い状態を保っていただけますように、ネット洗い・日影干しをおすすめしています。

お洗濯の際に、脱水時間を短めにし、水分を多めに含んだ状態のうちにしわを伸ばして干すときれいにお使いいただけます。


※商品はお箱に入れラッピングした上で、宅急便コンパクトにてお送りします。送料は無料です。


柄説明

◎りんごあめ

賑わうお祭りの屋台。ワクワクと膨らみ花火のようにはじけるこどもたちの楽しい気持ちを表現しました。

◎そよかぜ

気持ちの良い原っぱ、軽やかに吹き抜けるそよ風、思わず駆けだしたくなるような場所を描きました。

◎黄色いお花

そっと可憐に咲くお花たち。白地に溶けるようなお花が爽やかです。

大小様々なお花の形が可愛いデザインです。

◎宇宙

夜空に舞う紙吹雪、吸い込まれそうな宇宙を描きました。カラフルな紙吹雪はまるで空に広がる花火のようです。


#kuuki #甚平 #ベビー甚平 #キッズ甚平 #浴衣 #夏祭り

#出産祝い #プレゼント #手作り #ハンドメイド