About
News
Collection
Shop
Contact

2021-04-22

花柄デザインハンカチを製作しました

花柄デザインハンカチを製作しましたの画像

春らしい暖かな日が続きますね。もう暑いくらい…

kuukiではこの度、春らしいお花柄デザインのハンカチを製作しました!

もうすぐ母の日。日々の感謝を伝えるための贈り物にもピッタリです。





実は友人がご夫婦でアクセサリーとお花のお店「mekku」を営まれているのですが、

お声がけいただき、素敵なスワッグとハンカチのセットでmekkuのネットショップにて販売させていただいております。

友人が一つ一つ丁寧にドライフラワーと造花を合わせたミニブーケ、スワッグを作っています。ハンカチのデザインと合う様にお花をセレクトしてくれているというこだわり様。

スワッグは壁にかけたりできてとってもおしゃれ!

お部屋が明るく華やぎます。お花があるだけで何だか心に余裕が生まれるんですよね。

そしてmekkuオリジナルのラッピングがまた可愛いんです!

母の日だけでなく、何かのお祝い事にもおすすめです♪

楽天市場のmekkuのショップで販売されていますので、ぜひご覧になってください^^


合わせてkuukiのネットショップでも販売を始めました。

お花のリース柄と一面にお花が散りばめられている花総柄、kuukiで人気の野原柄の3種類。贈り物には組み合わせてセットもオススメです!

いつもの50㎝四方と比べるとやや小さめな32㎝四方のハンカチです。

ポケットに入れてもかさばらないサイズがあると嬉しいというお声をいただく事もあったので、今回新サイズを試してみました。

小さくても吸水力抜群のダブルガーゼのハンカチです。

赤やピンクの華やかなお花のデザインはkuukiでは今まであまりないので、とても新鮮な気持ちです!

ぜひ見ていただけると嬉しいです♪